今日は

自分のことなんか

書いてみたりします



ここ数日

かなりの無気力感.......




理由はわかっている

子供達の事に関しては

もちろんなんですが





元だんなからの

養育費が入金されず・・・

メールをしたんだけど

あいまいな返事

やばいぞぉ

このまま、だらだらと

入金が遅れそうな雰囲気





でも、一番の原因は

仕事のことです

かなり、悩んでいます

私の仕事は、事務


社員少人数で

個人経営の会社です

デスクワーク以外も

色々やらされます

う~ん

何ていえばいいんだろう

社長に対しての不信感?

というか

ついていけない?

みたいな...........

2年程前からです





ワンマンな社長なんで

白いものも

社長が黒といえば

黒になる



従業員は

その不満を私にぶちまけてきます

それを聞いてあげるのも

仕事のうちなんですけれど

聞いた話は

自分の胸の中に

しまっておかなくてはいけません

どんなことでもね




リーマンショックと重なり

何人か解雇した

私は

話を聞いてあげることしか

できなかった






その時は

メンタルクリニックに通院

鬱といわれました

でも、

薬の副作用がきついのと

あまりに簡単な問診で

3ヶ月ぐらいで

通院をやめてしまった






それから

しんどくなっても

何もやりたくなくなっても

誰も変わってはくれない

と自分に言い聞かせ

なんとかやってきた




子供の悩みだけなら

なんとか

大丈夫なんだけど




それ以外の悩みが

プラスアルファされると

容量オーバーだ




去年の夏に減ってしまった

体重もいまだ全く増えず

このままだと

また減りそうです




胃カメラ・大腸検査

CT検査・甲状腺検査

血液検査

すべて異常なし



体重減少は

ストレスが原因








勤め先の社長は

私の痩せっぷりは

子供のことが原因だと

思っている



違うんですよ


って言いたいけど

言えない............



昨日、社長に

注意を受けた

やる気のなさが

滲み出ているから......

でも

結局、肝心な事は言えず

逆に

頑張れよ

と.......言われてしまった

社長と

目を合わせるのもつらい





がんばれませんよ。






辞めたいけど

生活がかかっているから

辞めるわけには

いかない




生活の為

仕事に対しての責任感





あ~逃げ出したい




こんな自分も




嫌いだ














読んで下さってありがとうございます。
よろしければ ぽちっ とお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ