いつも

読んでくださって、

ここに来ていただいて、

ありがとうございます。





私事なんですが

昨日のブログの

ユーザーアクセス数が

なんと400を超えていました。





今までも

沢山の方が

ご訪問してくださっていて

日々感謝していましたが・・

こんなに読んで頂けるとは

思ってもいませんでした。

今月のユーザーアクセスは

合計で7000人以上

超えています。

PVだけでも

30000超えています。




普段は

全く訪問者数とか

きにせず

マイペースで

書いてきました。




でも

ここで一言

お礼を言いたくて

書きました。



ありがとうござます。



私の個人的な

愚痴、過去の日記

それを

ネットという世界で

たくさんの方が

見てくださること

本当は恥ずかしいです。





でも

ここが私の

唯一の居場所です。




これからも

大切にゆっくりと

書き綴っていけたら

いいな・・・・

と思っております。




これからも

こんな私に

付き合ってくださいね。


本当に

ありがとうございます。









..........................






私達の心の中には

いろいろな美しい宝物が

しまってある

でも

それを

掘り出させないようにする

悪魔もたくさん住んでいる

それらが

私達を怠けさせようとしたり

がんばりを忘れさせようとしたりする

でも

それに負けては  だめ









東井義雄  

いのちの言葉より



..........................





              

私の好きな

東井義雄先生の

詩です。





他にも

たくさん良い詩があります

少しずつ

載せていきたいと思っています。














setsudenb_j_120_90


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ ぽちっ とお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
     
          人気ブログランキングへ