いつも

読んでくださって、

ここに来ていただいて、

ありがとうございます。




今日はこれから

以前に書いた

息子の

大学病院の予約日です。

もうすぐ出るので

簡単更新で・・・




実は

私事で

一昨日、昨日と

ほとんど寝られない日が

続いております。



色々ありまして

子供の事ではないですよ。

個人的なことです。


昨日の夕方

久しぶりに

パニック発作がおきてしまいました。

しばらく

落ち着いていたので

薬は飲んでいませんでした。




でも、

夕食の支度をしなくてはいけません。

震える手で

泣いているのを

見つからないように

台所の電気を消して

なんとか

準備をしました。



薬をのんで



早めに

お布団に入り

小さく丸くなって泣きました。



ほとんど

眠れず起きた朝



震える体を

抑えるために

体に力を入れていたんですね。




全身筋肉痛・・・です。







今朝は

なんとか大丈夫です。

すこし辛いけれど

子供達の前では

普通でありたい。





今日は

ちょっと落ちている私です。




でも

大丈夫

すぐに復活いたしますから・・・・。



母は強し




ですよね。




では、行って来ます。


............


昨日は沢山の方からコメントを頂きました。

とっても嬉しく、そして有難うございます。

これからも

こんな私ですが

よろしくお願いいたします。

日々感謝の気持ちを忘れずに・・・・。

............









setsudenb_j_120_90


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ ぽちっ とお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
     
          人気ブログランキングへ