いつも

読んでくださって、

ここに来ていただいて、

ありがとうございます。



おはようございます。




今日は、

夕べの雨がすっかり止んで

とっても

気持ちのいい朝ですね。




なんて

昨日はほとんど寝ていませんが・・・

お昼寝のしすぎかしら (笑)

ちょっと引きずっていますが

かなり元気になりました!!



今朝は

娘を学校まで送っていきました。

なんでかと

言いますと・・・・



実は

あのバトルのときに

ドアをけり続ける

娘に

反対側から

ばんっ!!

と、ドアを開けたときに

彼女の足の爪が

はげてしまいました・・・




その後




どーしてくれるん

てめぇのせいだ

見てみろよ




と激しく罵倒され

お互い無言で

病院に連れて行きました。



ローファーが履けず

(片方はクロックス)

歩きづらく

私にも責任があるので・・・



暫くは

送迎です。



ぼちぼちですが

会話もしています。




昨日は

急に部屋の模様替えを

やりだしていました。





彼女なりに

思うところが

あるんですね。





私も

いつまでも

凹んでいられませんから~。






娘の

イライラ度マックス周期は

生理周期と

重なっています。





だから

次の生理までは

そんなに

爆発はしないと思います(笑)






私は

それまでに

しっかり

充電します!!






たくさんの

励まし有難うございます。






また、来月

爆発したら・・・・






申し訳ありませんが

私の

愚痴聴いてくださいね。












setsudenb_j_120_90


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ ぽちっ とお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
     
          人気ブログランキングへ