いつも

読んでくださって、

ここに来ていただいて、

ありがとうございます。





今日は

私事ではないいんですが

教えていただきたい

ことがあります。





詳しくは

身内のことでは

ないので書けませんが

お友達の娘さん(10代)が

バセドウ病になってしまいました。

目にきているのです。



この病気の詳細や

治療法は

だいたいわかりますが




教えていただきたいのは



ご自分の身近で

同じように

この病気になって

その後の

経過、予後

などを

知っている方が

いたら

情報を頂きたい・・・

と思いました。





今日、友人親子は

都内の病院に

受診に行きました。





我が息子が

通っている

大学病院にも

いったんですが

いまひとつ

だったらしいです。






友人もここが

地元ではないので

身内がいません。

それで、今日は

お父さんもお仕事で

いないので

一番下の子を

預かっています。





今日は

帰って来れればいいなぁ~

と、思っていますが・・・。




このブログを

ご覧になっている方で

こんな感じだよ。


なんて

教えていただければ

友人の

励みにもなるし

勉強にもなるかと

思います。



非公開でも

受け付けます。


どうか

宜しくお願いいたします。











setsudenb_j_120_90


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ ぽちっ とお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
     
          人気ブログランキングへ