いつも

読んでくださって、

ここに来ていただいて、

ありがとうございます。





今朝も

昨日と同じく

娘を同じ時間に駅へ

送っていきました。


今日の大会は午前中で終わり。






うまい具合に

彼氏の高校の野球の試合が

(3回戦です)

近くの球場で

第2試合という偶然!!






娘は

彼氏のママと待ち合わせをして

野球の応援に

そのまま行きました。


彼氏のママには

私からもメールで

「宜しくお願いしますね」

と、送りました。




娘とママは

お互いの携帯番号&アドレスを

教えあっているので

あとの待ち合わせは

2人で連絡を取り合ってました。


ホントに

娘は彼氏の家族と

仲がいい


あちらも

同じく母子家庭

高校3年(彼氏)

高校1年の弟

男子2人なので

娘が可愛いらしくて

とっても

よくしてくれます。




私も

たま~に愚痴を

こぼしたりしています。




そして・・・・

試合結果は

(彼は残念ながらベンチ入りはしていません)

詳しくはこちら



7回コールドで勝ちました





私は

自宅のテレビから

観戦させて頂きました。

点数が入るたびに

娘からメールが入り

すご~く

興奮しているのが

伝わってきます(笑)






昨日は

普段家のことは

な~んにもしないのに

彼のために

レモンのはちみつ漬けなんぞを

作っていましたよ。

この違い

なんなんでしょう?








次は

ベスト8への挑戦です

頑張って欲しいですね。

ちなみに

今日の球場の温度は34度

高校球児も大変だ・・・。








おまけですが

娘の高校も

無事に勝ちまして

4回戦進出。








どっちを応援するんだぁ~?


って感じですね。












setsudenb_j_120_90


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ ぽちっ とお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

人気ブログランキングへ