いつも

読んでくださって、

ここに来ていただいて、

ありがとうございます。




おはようございます。

台風の影響はいかがですか?




これを読まれている方の中には

台風の影響をうけて

いらっしゃる方も

いることでしょう。




外出する際には

どうか

お気をつけてくださいね。




こちらは

雨もさほど強くなく

これからかなぁ~?

というお天気です。



今日は

雨ですが

これから

出かけようと

思っています。




悩みましたが

元だんなの勤務先に

行って来ようと

思っています。


さっき

お店に電話して

(辞めてなかった

会う約束をしました。




養育費の件は勿論ですが

子供達の

事情(障害のこと)を

彼は全く知りません

それと

私の今の状況。


話してきたいと思います。



行くと決めてから

手の震えは

なかなか止まりませんが

安全運転で

高速を使わずに

ゆっくり

行ってきます。



帰りは

多分、1人どこかで

落ち込んでから

帰ってくるでしょう。


娘にはメールして

話しておこうと思います。

嘘はつきたくないから・・。




なんで今日?




行くなら

今が体調的にも

ベストかな?

と、踏んだからです。



結果は

ど~なるでしょうね・・・。


ご報告は

後ほど・・・

書ける元気がでたならね。



今日は

めずらしく

曲をアップしたいと思います。


私、実は・・・

福山雅治様の

大大大ファンでして

(しつこいですね)


いつも

泣ける詩ばかり

書かれるんですよ。

心に染みます







新曲の

「家族になろうよ」

とってもいい曲です。

今の心境にはぴったりの曲です。






子供達の未来・・・・

こうなればいいかなぁ~

なんて

私の淡い願いが

詰まっております、。




よかったら

聴いてくださいね








それでは

勇気をだして

私の大事な大事な

家族の為に

行ってきます。

















setsudenb_j_120_90


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ ぽちっ とお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

人気ブログランキングへ