いつも

読んでくださって、

ここに来ていただいて、

ありがとうございます。



昨日は

結局気温が低く

プール当番は中止でした。


息子は楽しみにしていましたが

電話がきて

中止と聞き

がっくり・・・。






してたのは

1分ぐらい?





あっという間に

外へ遊びに

行ってしまいました(笑)



さすがです。



でも

朝のラジオ体操も

昨日も今日も

ちゃんと出たし

(お菓子目当て)

ドリルもなんとか

一緒に

朝のうちにやりましたし

(半べそでしたが・・・)


あとは

思いっきり

外で遊んで欲しいですね。



娘は

昨日終業式でした。

帰ると

ドラッグストアで

買ってきた物。





ヘアカラー





ですよ。



夏休みですからね~。


確信犯で

髪の毛の中だけ

染めるんですよ。


アップすれば

かなりの茶髪



普段は染めていないので

私の中では

許容範囲内かな~。


始業式には

黒に染めますからね。


今時の高校生に比べれば

真面目な方です。





そんな感じで

昨日は平和な一日でした。






あっ






でもね・・・・

午前中に歯医者の予約があった息子。

その時間までには

帰ってきなさい

と何度も念を押したのに



帰ってきませんでした






歯医者さんに電話して




息子が帰ってこないのよ~





と、言ったら笑ってました。

もうお馴染みさんなので・・・。



予約日を変更して

貰いました。



小学校の校庭で

お友達と

サッカーしていたようです。





ほんとに

3歩

歩けば

忘れる息子です。












setsudenb_j_120_90


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ ぽちっ とお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

人気ブログランキングへ