いつも読んで頂いている皆様へ



ありがとうございます。

ここ何日か更新をしてないにもかかわらず

たくさんの方々がいらっしゃってくれています。

有難いですね・・・

そして心から嬉しいです。

更新しなくとも

コメントを寄せてくださいます。






正直

コメント返しに

悩んでしまいました。

今の私には

なんて書いて

いいのか

わからなかったからです。




どうして?





実は一週間前に

以下の記事を

下書きしていたからです。




ただ・・・

私に勇気がなくて

下書きから公開への

クリックが出来ませんでした。

でも、

今皆さんが読んで

下さっているということは

公開したということです。






読んでください。

そして

ご理解いただけたらな・・

と思っております。





















ごめんなさい。



もうこのブログを



続けることはできません。






誤解しないで下さい。

子供達がどうのとか

そういうのでは

ありません。

あくまで

私個人の問題です。




本当にごめんなさい。



このブログ

大好きです。




皆さんのお陰で

私の理想通りの

ブログに

成長しました。




あったかくて

やさしくて

コメント欄が

まるで

お友達の家で

お茶を飲みながら

子供の愚痴を

喋っているような

そんな

ブログにしたくて

始めました。




そして

その通りに

なってくれました。







おかげさまで

沢山の方々に

毎日閲覧して頂き

コメントこそ

頂かなくても

毎日遊びに来て

頂いている方々。






そして

いつも私を

心から

応援・励まし・心配

してくれて

コメントを入れて

遊びにきて

くださった方々。




みなさん私の大事な方々です。


大好きな方々です。





本当に有難うございました。




しばらくは


ブログ自体は


削除しません。





でも

コメントを頂いても

お返しが

出来ないかもしれません。

公開も

出来ないかもしれません。







またいつか機会があったら

同じ名前

RinRinで

ブログをはじめられれば

いいな・・・

と思っております。





縁があれば

絶対に

またお会いできることと

信じております。





こんな

出来損ないの私と

お付き合い頂き

本当に

感謝しております。







ありがとうございました。






        RinRin










setsudenb_j_120_90


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ ぽちっ とお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

人気ブログランキングへ