皆様へ・・・・




ご無沙汰しております

RinRinです。




突然、

ブログの更新を止めてしまったのが

68日前です。





長かったような・・・

短かったような・・・




その期間は

私には

めまぐるしくて

一日の時間の砂時計が

あるとしたなら

あっという間に

落ちていっていた

期間でした。






外の景色も

すっかり秋めいてしまいました。






でも

更新していなかった

期間にもかかわらず

沢山の方のご訪問

コメント

メール

とっても、とっても

嬉しくて

ありがたくて

辛かった私には

何よりの励みとなりました。







そして

ここ数日間の間

考えました。





やっぱり

書きたいなぁ~




って・・・。








体も心も

以前の私に戻りつつあります。











皆様へ・・・・






私、RInRinは


ここに


戻ってきても


良いですか?






この私の大好きな場所に

大好きな私の空間に

良かったら

みなさん

また遊びに来てくださいますか?







                     RinRin







setsudenb_j_120_90


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ ぽちっ とお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

人気ブログランキングへ