こんにちは

いつも

読んでくださって、

ここに来ていただいて、

ありがとうございます。





息子の

持ち帰りのプリントの中に

こんなのが・・・



BlogPaint





もっと近づくと・・・



NEC_0671



道徳の時間に

「花さき山」

を読んだらしく

その感想を書くプリントです



見ての通り




本を・・・・・・・・・





で終わってる


先生からの

赤ペンチェックは



ざんねん!



の一言






本人に聞いてみたら




時間がなくて書けなかった



だって・・・




「花さき山」のお話


ほとんどの方が

知っていると思いますが

ご参考までに

こちらをどうぞ












息子は

私に言いました





僕もね

いっぱい我慢してるよ





そうだね

他の子より

いっぱい

いっぱい

我慢させちゃってるよね







感想文

書けなかったけど

ちゃんと

本の意味を

理解しているから

ざんねん!

でも許してあげるよ








そして

あなた達の花が

とっても綺麗に

山に

咲いているよ



何色かなぁ~?











setsudenb_j_120_90


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ ぽちっ とお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

人気ブログランキングへ