こんばんは。
 
 
 
 
お疲れさまです。
 
と……
 
自分に言ってみたりする
 
私です(><)
 
 
 
今週から本格的に
 
トリプルワーク始動
 
正直
 
疲れます(-ロ-;)
 
 
パソコン開く暇が
 
ありません
 
 
皆さんのブログにも
 
なかなか行けず
 
ごめんなさい。
 
 
 
 
今日は
 
夜のバイトが終わり
 
今、
 
携帯にて更新しております  
 
 
 
相変わらず
 
口調のキツイスタッフに
 
あんまりにも
 
耐えきれず
 
 
 
 
だって、
 
私のすることを
 
横目で見ていて
 
必ず文句もとい…
 
注意されます。
 
 
 
 
 
おはようございます~
 
と入った瞬間に
 
何かしら
 
言われますから
 
きっついですよ
 
 
今日思い切って
 
 
 
「私のこと嫌いですか?」
 
 
と、
 
聞いちゃいましたよ!
 
そしたら
 
 
 
「だって言うこときいてくれないんだもの」
 
 
 
と…
 
返されました。
 
 
 
ここだけの話
 
一言愚痴っていいですか?
 
周りのスタッフは
 
気を使って
 
 
 
「私の教え方は、あの人の前では真似しないでね。自分のやり方じゃないと嫌らしいから」
 
 
 
と言ってくれます。
 
店長も
 
間違ってなければ
 
自分のやりやすいように
 
やってくれればいい
 
と言ってくれます
 
 
 
 
みんな
 
彼女のやり方とは
 
違うんです。
 
 
彼女だけ
 
自分流を押しつけるんです
あわせないと
 
「~しないでくれる
 
私と彼女の会話は
 
これのみです(笑)
 
1日に何度言われたか
 
 
「誰に教わったの
 
 
 
と問い詰められても
 
私は、
 
名前は出しません。
 
後で、そのスタッフが
 
 
 
 
「何教えてるの
 
 
 
 
と責められるからです。
 
 
 
 
みんなは
 
いつものことだから
 
言われたって
 
平気よ~って……
 
 
って言ってくれるのが
 
有り難いです
 
 
 
 
 
最長1ヶ月……
 
新人さんで
 
彼女とシフトを
 
組んだ人の
 
続いた記録です
 
 
 
 
正直
 
やめたいよ~(泣)
 
 
 
でも
 
私には
 
生活がかかってます
 
愛のムチと思い
 
乗り切ってみせます
 
 
 
 
みなさん
 
応援おねがいします
 
 
 
あっ
 
大見得きってしまった。
 
 
駄目だったら
 
ごめんなさいね
 
 
 
 
おやすみなさい