こんにちは

いつも

読んでくださって、

ここに来ていただいて、

ありがとうございます。






今日は

昼間の仕事を

少しだけやっつけて

夜はお休みです(ほっ



昨夜は

愚痴をこぼいてしまい

ごめんなさいね



さすがに

打たれず強い私でも

かなりの強打で・・・

それも連続


来週からは

そのお方とは

週1回しか

一緒にならないように

店長が配慮してくれました




さすがに

これ以上

辞められても

困るでしょうから・・・




でも!!

たった1日しか

一緒にやる日がないので

逆に他の日も

彼女のやっているように

やっておかないと

また叱られるので

そこが大変です




彼女は

店長の仕事にさえ

いちゃもんつけますから

直接本人にですよ



多分、誰がやっても

気に入らないんでしょうね



「1人でやれば



と言いたくもなりますよ






先日、

そのお方と

2番目に

きっついお方と

3人でやったときは

凄かった




他のスタッフには

絶対言えません・・・・。

み~んなの

悪口大会ですから

かなりの毒舌・・・




目の前にいる

私のことでさえ

名前をださずとも

言っているのがわかります


普段、猫なで声で

接している人のことまで

言いたい放題


私なんか

完璧無視状態



あなた達

それでも人の親?



呆れるというより

情けなくなりました


小学生レベルです。








でもね

辞めたくても

辞められないのは



養育費が全く

入金されないんです



何度メールしても

返信すらありません



もう娘さえ

呆れています



今朝も

娘と息子を残し


「働き蜂してきま~す」


と言って出掛けました





体は忙しくて

お疲れモードですが

心は大丈夫です




自分で選択した生き方です



子供達の為に

母は、頑張ります





息子に

淋しい思いさせてるかな・・・


それが

後ろ髪ひかれます










setsudenb_j_120_90


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ ぽちっ とお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

人気ブログランキングへ