こんにちは

いつも

読んでくださって、

ここに来ていただいて、

ありがとうございます。





さてさて

一昨日の続きです



まず最初に

向かったのが

「タワー・オブ・テラー」

のファストパスをとりに


息子ちゃん

こちらは初体験でして・・

のりたいっ

って言いました

(絶叫系大好きです)


無事に17:00からの

ファストパスがとれて

あとは

待ち時間によって

決めようと歩き始めました




でも予想通り

人気のものは

平均130分待ち

2人だけでは無理

息子も

乗りたいけど待てないんで

あれも・・・

これも・・・

無理




とりあえず

20分ぐらい待ちで乗れる

「スカットルのスクーター」

「トランジットスチーマーライン」

「シンドバッド・ストーリーブック」


ぐらいしか乗らず


あとは

メディテレーニアンハーバーの

無料で遊べる

船の散策・迷路や大砲で

遊んで満足していました



食事もね・・・

屋台すら行列

アイス買うのに

(暑かったね)

30分待ち

ジュース買うのに

30分待ち





アイスを買って

食べさせている間に

やっと買えたのが



P1000680



お昼は

これとアイスのみ


その後

夕方、

クレープを食べただけでした




あとは持参の

飴やチョコでしのぎました




帰りのパーキングで

おにぎり・おいなりさん

買い込んで

食べましたよ~(泣)




息子ちゃんが

一目惚れして欲しがったものは



BlogPaint
















シンドバッドのお友達

仔トラのチャンドゥです

おっかっさん

ちょっとがんばっちゃいました




息子ちゃん

ぬいぐるみ好きの男子です


まわりは

みんなダッフィー抱いていて

息子ちゃん

マニアック~




そして

こちらもマニアック~

運よく我が家の

子供達が大好きな

「Mr.インクレディブル」

のイラスティガール



BlogPaint


私も一緒に撮って貰いました



BlogPaint



夕方になると

夜景も綺麗になってきました

やっぱり

シーは夜がいいですね




そして・・・・



お待ちかねの



「タワー・オブ・テラー」



私も


楽しみにしていました



座席は

一番前

息子ちゃんって

結構

前に当たりやすいんですね~





ドキドキしながら

エレベーターに乗り込むと


少しずつ上がっていって


扉が開き


綺麗な夜景が見えました



そのあと・・・







ぎゃぁ~


ぎゃぁ~


ぎゃぁ~


ぎゃぁ~








なんと

息子ちゃん

号泣 






そして

思い出しました


息子は

前に進む絶叫系は

大好きで

笑いながら乗ります


でもね・・・

下に落ちる

絶叫系は



だいっきらい



だったんです





隣で絶叫する

息子の肩を抱き

「もう終わるよ」


となだめました


心の中で



あ~すっかり忘れてた


と反省しながら・・




息子の隣に

座ったカップルさんが

とっても心配してくれて

大丈夫?

って声をかけてくれました



出て行くときは

後ろの方でも

大人男子が

まじでびびったぁ~

なんて言ってました





私は

結構好きです








ちょっと

落ち込み気味の

息子ちゃん

帰りのバスでは

夢にでてくる~

とか言いながらも

ずっと爆睡してました





家に帰ると

娘に

いかに怖かったか

力説していた息子ちゃん





お風呂に入り


チャンドゥと仲良く


すぐに眠りにつきました。







疲れたけれど

楽しかった一日でした










setsudenb_j_120_90


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ ぽちっ とお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

人気ブログランキングへ