こんにちは

いつも

読んでくださって、

ここに来ていただいて、

ありがとうございます。




なんか久しぶりの更新になってしまいました。




最近の私は

ちょっと体がきつくて





今の私の体は

タイトル通り

「ボロ雑巾」

がぴったりです(笑)





朝起きるのもやっとで

ちょっと寝坊がちになってます




朝は、

体がこわばって

なかなか思うように動きません





昼間の仕事に

余裕があっても

娘の皮膚科通いがあります




足の親指を治療してるんですが

もともとはこの過去記事

バトルの末

  おはようございます


の時に

できた怪我が

治っていないんです

..........

これがなかなか治らなくて・・・

昨日は

麻酔をして

レーザーで治療したそうです

..........






それと

家族3人の歯医者通い

..........

こちらは

息子ちゃんのみ終了

...........



そんな雑務に

時間を費やして

夜のバイトは

先週は週4日間

あ~

今週も4日間入っています







正直、

疲れた・・・という感覚を

通り越しています(泣)




一日が

30時間あればいいのに・・




昨日(土曜日)は

午前中に

娘を皮膚科に送った後

自分も

他のお医者さんに行きました

ちょっと

痛いところがありまして

念のため血液検査しました

結果は一週間後


..........

本当は

総合病院にいきたかったんですが

どうやっても

平日の午前中には

行けるはずもなく

やむを得ず個人医院へ

..........




午後は

息子の休日参観日へ

そして

自分に渇をいれて

夜はバイト・・・

帰ったのは日付が変わる頃



今朝は

娘が学校に

検定を受けに行く為

通常通りに起きました








今月は

自分の眼科の定期健診にも行かなくては・・・だし

あ~目薬がもうなくなる




月曜日の予定なんて




昼間の仕事は半日ですが

息子の大学病院予約日です

戻ったら

娘の皮膚科

そして

夜はバイト



なんか毎日がこんな感じです





体は正直で

不規則な活動に対して

悲鳴をあげています




生理の周期も

なんか・・・・ね

(数少ない男性閲覧者の方ごめんなさい)


今月の1日に生理になって

とんでもなく長くて10日間続きました

はぁ~(泣)



最悪の10間だったのに

20日に・・・・・・

また生理になっちゃったんです!!

それも

ディズニーシーに着いて

すぐに入った駐車場のトイレで

あそこは

トイレに自販機があるので

準備はしてなくても助かりました

この時は3日間で終わっちゃいました

(不正出血ではないと思うんですが)


今まで

周期に関しては

教科書並みに正確で

前もって

「この日」ってぐらい

わかる体質だったのに・・




とうとう私も


更年期様が

近づいてきてしまったんでしょうか・・・・





婦人科にいって

ホルモン値の検査もしなくてはですよね



でも

いつ行けるのかしら・・




そんな感じで

今の私は過ごしております




今週から

仕事も月末に入り

忙しくなります






ホントに疲れる・・・







神様って

いじわるだよね




せっかく


娘が上向きになっていて


とってもいい感じなのに


私に安住を与えてはくれません



いっつもそう


何かが良くなれば


何かが悪くなる


本当に世の中は不公平








でもね


そんなことウジウジ考えても仕方がない!!


母はがんばります


神様が味方してくれなくたって


私は


這いつくばりますから



聞いてる?


神様













皆さんのブログへ

なかなか伺えません

ゴロゴロしている時に

携帯から

閲覧しますから

許してくださいね







いつも読んで下さって

コメントくださって

感謝しています

もちろん

読み逃げでも

オッケーですよ











setsudenb_j_120_90


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ ぽちっ とお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

人気ブログランキングへ