こんにちは

いつも

読んでくださって、

ここに来ていただいて、

ありがとうございます。





大学病院まで高速使わず

片道約40分



NEC_0688



病院の入り口には

クリススツリー



ボケた写真でごめんなさい

病院で携帯片手に写メは気が引けます

急いでとったらこんなになっちゃいました




今日の診察は

スムーズでした


ほとんど待つこともなく呼ばれました


診察内容は

前回の診察以降の

様子などをお話ししました



そして・・・

息子ちゃんの

腕の中には

仔トラのチャンドゥが





しばらくは

ディズニーシーの

話で盛り上がってしまいました



漢字がめんどくさ~い


テストやだぁ~



などなど・・

先生に訴えていました(笑)




私からは

感想文・作文が

どうしても苦手なこと

最近は

部屋の中で落ち着きがないこと

でも、

学校では

きちんと座ってお話をきいていられていること

マラソン大会を途中でリタイヤしちゃったこと

おしっこ・ウンチのお漏らしがかなり改善されたこと

などなど・・・

お話してきました。





担任の先生が

以前よりだいぶ理解を

示していてくれて

良かったですね~





と仰っていただきました




今回は

特に込み入った話もなく

いつもより早く終了



次回は

来年の1月中旬の予約です



病院から急いでとんぼがえり



またまた

片道40分かけて帰宅


娘ちゃんを

皮膚科に送迎





今日は

5~6回ほど

頭がグワーン

まわりました


下に沈むような

めまいもありました

(これはめっちゃきつい)


貧血ですね~ 


ゆっくり動作を心掛けて・・・








これから

夜のバイトに行ってきます(哀)




がんばれ わたし 








setsudenb_j_120_90


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ ぽちっ とお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

人気ブログランキングへ