こんにちは

いつも

読んでくださって、

ここに来ていただいて、

ありがとうございます。




仕事中ですが

合間をぬって更新

社長さんごめんなさい(笑)




今朝は・・・・



見事に寝坊しました



起きたのが








7時でした 



子供達も爆睡中





ごめんね~

起きて~

おかあさん寝坊したぁ~






息子ちゃんは間に合いましたが




娘の電車の時間は間に合わない


....でも、

   怒らなかった娘

    よかった.......



子供達には

トーストとスープのみで

朝ご飯食べさせました





娘はテスト期間なので

おにぎりのみを作ってあげて





ぱぱっと自分の支度をして

(しっかり化粧はする私





8時に家を出て

学校まで娘を送り

そのまま私は会社へ

なんとか

間に合いました




もちろん

家の中は

はちゃめちゃのまま

出てきました






やってしまったねぇ~






今日は

4時には家に帰りたい



洗濯もしてないし

部屋も片付けなきゃ


(私、部屋が片付いてないとイライラする人です)



そこから

夕食の支度かぁ~

はぁ







夜もバイトです・・・・










目覚まし



効かないな・・








私は

携帯のアラームを

15分おきの時間でセットしています

最初の設定時間は

4時45分

そこから

5時30分まで

鳴りっぱなしにしております



それも

使っていない

古い携帯も

同じようにセットして

「2台」

枕元に置いて寝ます




いつもは

ちょっと寝坊しても

遅くとも5時30分には

なんとかお布団から

抜け出せます





こんなに

寝坊したのは

久しぶりです







明日は大丈夫かしら?







やばいっす 












setsudenb_j_120_90


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ ぽちっ とお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

人気ブログランキングへ