こんにちは

いつも

読んでくださって、

ここに来ていただいて、

ありがとうございます。






気づけば

もう火曜日になってました




昨日は

久しぶりに娘が学校を休みまして・・・・



その前の日の日曜日

娘は検定のため学校でした



帰ってくるのは2時ごろの予定



私はのんびり駅伝観戦をしていました



夕方になっても帰ってこないんで

めずらしく友達と遊んでいるのかと

思っていましたら・・



電話がきました





泣きながら





内心、またなんかあったなぁ~やだなぁ~って・・・





どうしたのか聞くと

「彼氏が来る予定で駅で待っていたけど来ない」

って・・・3時間も待合室で待ってるらしい



そしてですね

彼の家に向かうべく


もう電車に乗っていると





ちょっと待ってよーー





彼の住む駅までは電車で約50分


乗った電車は5時

明日は学校

行っても彼氏と

会える確立はあるの?




あ~

結局、

私が迎えにいくのか・・





6時半ごろ

娘と連絡が取れて



彼氏とは会えて

仲直りもしたらしい






そして・・・

迎えに行きましたよ





帰ってきてすぐに寝れるように

息子にはパジャマを着せて・・・ね





行きは高速使って(泣)




これが失敗でした

夜の高速上り線

県外ナンバーのスキー帰りの車で渋滞





8時半過ぎに彼氏宅に到着




彼氏のママにお詫びをして帰りました




なんだかんだと寄り道して

家に戻ったのは10時でした





慌しい夜でした






次の月曜日

予想通り「頭痛い」で欠席





そして今日

学校まで送っていきました




学校で何かあったんでしょうね



何も言わないから聞きませんでした



彼氏君が聞いてくれてることと思います

迎えに行った夜も娘に

「明日、学校行けよ」って言ってたから






これ以上


何も起こりませんように・・・


と願う私です












setsudenb_j_120_90


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ ぽちっ とお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

人気ブログランキングへ