こんにちは

いつも

読んでくださって、

ここに来ていただいて、

ありがとうございます。






コメント返しが遅くなってごめんなさい




今日も慌ただしい更新です







みなさんも

ダルビッシュ有選手と紗栄子さんの

離婚のニュースを見ましたよね?




私の感想は、たった一言




養育費で何百万?うらやましいぃ~!!







養育費って子供のお金

親のお金じゃない

子供の為に頂くお金

(しつっこいかしら・・)





子供達のやりたいこと

たくさんやらせてあげられるね・・・






でも、

野球選手として活躍する年数と

子供達が成人するまでの年数とを

比べて心配する私は

ワイドショーネタ好きのおばさんみたい(笑)






はぁ~




我が家の養育費




話になりません




はやく入金して下さい












今朝のニュースで

世の中のシングルマザーの方達と

同じ時間

同じ感想を

共有したことと思います







みんなぁ がんばろぉ~










setsudenb_j_120_90


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ ぽちっ とお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

人気ブログランキングへ