こんにちは

いつも

読んでくださって、

ここに来ていただいて、

ありがとうございます。






今日も

なんか忙しい1日でした




お医者さんのはしごの1日でした




サクッと更新でごめんなさい






午前中は、娘の皮膚科




前回怪我した足とは違う

反対の足の爪が巻き爪に・・・・・・




走る部活なので

どうしても足のトラブルは多いですね





午後は2時から、娘の歯医者

ここ何日か雪が降っています

歩道は雪でなくなるので

(車道の雪が除雪で寄せられる)

車で送迎・・・



そして

午後4時から、自分のリハビリ

歯医者とリハビリは同じ院内ですが

時間差がありすぎて待つのも嫌だし

一旦、家に帰り

私だけ再度病院へ




リハビリの経過ですが

なかなかねぇ

ちょっと頑張った日は

夜・・・とっても痛くて

次のリハビリは軽めになり

その次は

またちょっと頑張って

夜・・・また痛くなる


これの繰り返しです


リハビリの内容は

時間は30分

最初にマッサージをしていただき

次に2~3種類の足上げをします

回数は最高10回

ほとんど手を添えて貰ってますが

(自力では空中で上げてられない)

あとはボールを使って

2種類のトレーニング

・膝の下にボールを入れて上から押す

・太ももの間にボールを入れて両足で押す

これを10回です




普通の人なら

なんてことないトレーニングです

私も右足だけなら

全然軽くやれちゃいます



でも、左足は

いう事をきいてくれません


なんでこんなに力がはいらないんだろうっ?




お陰さまで

痛みはだいぶ軽減されました

あとは筋力が戻れば・・なんです




予定では(私個人の)

2月中旬には

リハビリ終了~

の予定でしたが・・・・




まだまだ道のりは遠そうです












setsudenb_j_120_90


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ ぽちっ とお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

人気ブログランキングへ