こんにちは

いつも

読んでくださって、

ここに来ていただいて、

ありがとうございます。







このブログをはじめてから早1年経過




今日に至るまで

遠方に住む方々と

たくさんお友達になれました

ましてや

海外に住んでいる方とまで

お友達になれるとは思いもしませんでした







それでですね・・・



みなさんに教えて頂きたい





今現在の





「レギュラーガソリンの料金はおいくらですか?」






私の住む地域は・・・



多分かなり高めだと思うんですが?


セルフスタンドの看板に表示してあるのが




147円/1リットル





まぁ、ほとんどの方は

給油するスタンドは決めていて

現金会員などになっていて

そこから値引きとなるので

上記の金額から引いて

おおよその金額が




141円/1リットル




と、なるわけです






でもでも、高いです






同じ県内でも南に上がっていくと

(ようするに都会に近づく)

これが130円台になるんですね



私の住むところは

組合の関係とかで

料金はどこも一律横並びなんです




南方面に出掛けたときは

帰りに必ずスタンドに寄って

ガソリンを給油してきます




ちなみに・・・私は

セルフしか行きません








灯油はとうとう90円台になりました



こちらも会員価格にすると



88円かな?



お高いです・・・












setsudenb_j_120_90


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ ぽちっ とお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

人気ブログランキングへ