こんにちは

いつも

読んでくださって、

ここに来ていただいて、

ありがとうございます。




週末は

かなり凹んでいましたが

元だんなの

情けなさを

ここでぶちまけたことと



姉が心配して

忙しいのに

わざわざ我が家まで

きてくれたことで



だいぶ

いえ(笑)

かなり元気になりました



ありがとうございました




..........


お姉様

ごちそうさまでした


..........




そして




毎月の養育費督促メール




来月からも

しつっこく

続けていきます




どうせ入金されないだろう~




って、思いますが




とにかく

連絡を絶つことはしないつもりです




仕事が決まれば

払える可能性はあるわけだし

いつまでも

落ち込んでいてもらっていても困ります





決して意地ではなく

子供達の正当な権利として





そう・・・








私はストーカーになりますっ










かぁちゃんは、強いんだぞ









皆様


応援よろしく


お願い致します











今回の私・・・

立ち上がりが早い気がする(笑)







みなさんのおかげです

ほんとうにありがとう










setsudenb_j_120_90


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ ぽちっ とお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

人気ブログランキングへ