こんにちは

いつも

読んでくださって、

ここに来ていただいて、

ありがとうございます。





いつも

くら~い記事ばかりなので

今日は

私のドジネタを・・






先日

息子の大学病院の診察日でした

(こちらは後日に)



春休みに入りましたので

娘と3人で出かけました




夕方の予約だったので

子供達の

お腹がすいたぁ~コールで

帰り道

マックに寄りました

病院は市外なので

そこのマックは

過去に1度ぐらいしか

行ったことのない店舗でした








食べる前に





トイレに入った私





そして





用事を済ませ

(こんな表現でごめんなさい)





個室から出ると





そこには





男性が・・・





やばっ





ここって





男子トイレ









慌ててトイレを出ましたら





若いママさんたちが


笑っている・・・







うつむき加減で


席に戻ると娘に


「何してるんみんな見てるよ





だってぇ



全然気づかなかったしぃ





ぼぉ~っとしてた?


う~ん


考え事してた?




って・・



今回が初めてじゃないけどさ







娘には


「お母さん、オネエに思われたかな?」


なんてごまかして・・





あ~ぁ

久しぶりに

赤っ恥さらしてしまいました







やっぱり

お疲れ気味なのかなぁ








みなさんも御注意くださいね。





トイレに入るときには

必ず入り口の表示を

確認しましょう









setsudenb_j_120_90


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ ぽちっ とお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

人気ブログランキングへ