こんにちは

いつも

読んでくださって、

ここに来ていただいて、

ありがとうございます。



いよいよ

来週から

忙しい日々のスタートです





今週は

通院している病院に日替わりで(笑)

通いまくる1週間でした




お陰様で

貧血も改善されまして

ヘモグロビンの数値は正常

でも

お薬を飲まないと

あっという間に下がるので

まだまだ飲み続けなくてはいけません






今日は午前中

婦人科外来に行ってきました

子宮ガン(頸ガン含む)検診と

ホルモン値の数値を知りたく

血液検査をしてきました



更年期障害のチェックシートを出されて

強・中・弱・無に丸を付け計算




見事はまってしまいました


まぁ

それは予想通りだったんですけどね・・・


メンタル系のお薬を減薬していきたいので

漢方薬の処方をお願いしました



以前

流産を2度繰り返したときに

「当帰芍薬散」

を飲んでいたことがあり

体に合っていたので

そちらを処方して頂くことになりました


私のように体力がない人向けです



冷え・肩こり・憂鬱感など

効用範囲が広いので

しばらく飲んでみたいと思います



2週間後に

検査結果がでるので

予約をいれました





そして

午後はお仕事です

今は、休憩中



明日もお仕事






薄給なので

ダブルワーク必須です


..........

「ダブルワーク」

これは

大きな声では言えませんよ

内緒です(笑)

..........






さて

がんばりますかねぇ~






仕事が終わったら

娘と一緒に

新しい教科書を買いに

行ってきま~す

はぁ~

お金がかかるなぁ











setsudenb_j_120_90


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ ぽちっ とお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

人気ブログランキングへ