こんにちは

いつも

読んでくださって、

ここに来ていただいて、

ありがとうございます。





久しぶりに

パソコンからの更新です



私の出勤時間は

学校のその日の

下校時間にあわせています

ようするに・・・




残業がつかないようにですね




今週は

行事続きで

部活がない日が多く

下校は16:30

だから

通常の出勤時間

8:15~16:45となります

休憩時間は45分



部活があって

下校が17:30だと

出勤は9:00

下校が18:00だと

出勤は9:30となるわけです



8:15出勤だと

遅くとも家を7:50には出るので

結構(いや・・かなり)忙しいですね

でも、早く帰れるからいいな





残業がつかないのはちょっと痛いです




仕事にもだいぶなれました



昨日、職員室に戻ると

教頭先生がそばに来て


「顔色が悪いけど具合が悪いんじゃないかい?」


と、心配して聞いてきました


「大丈夫です。いつもこんな顔色なんで・・」



教室が寒いせいもあるんだと思います

唇が青かった(笑)みたい



正直

かなりくたびれていますが


あと1日でお休みです!!








でも、GW連休は・・

あっちの仕事に行かなければ



勿論、子供達と

お出かけなんてできませんねぇ



暫く行ってなかったので

仕事がたんまり~あります(泣)



来月の半ばまで

かなりの極貧なので

働かなくては





でも・・4月って

なんでこんなに出費が多いんだぁ~!!





タイヤ交換

タイヤの保管料

PTA会費

地区の会費

高校の諸経費

あげたらキリがない





がんばるぞぉーーー










setsudenb_j_120_90


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ ぽちっ とお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

人気ブログランキングへ