こんにちは

いつも

読んでくださって、

ここに来ていただいて、

ありがとうございます。





3日間の連休も

終わりを迎えようとしています





土・日は相変わらず忙しく

娘の大会でまたまた

週末も4時起きでした





土曜日の午前中は

息子ちゃんのクラブの送迎




新年度最初のクラブ

実は昨年末ごろから

行かなくなっていて

今年は諦めていたんだけど

(本人の意思に任せていたので)

先生から電話が来ちゃって

「今年は来ないのかなぁ?」って

息子ちゃんの性格(過緊張)も承知して貰って

「速いのにもったいない。いつかは克服するから大丈夫」

と、言っていただきました

息子ちゃんにも

先生からわざわざ電話がきたことを

オーバーに話して持ち上げて(笑)

「誘いの電話なんか他の子にはしないんだよ」

なんて感じで・・ね



息子ちゃん:

「ねぇねぇよりも?」

私:

「そうだよぉ~」

って更に持ち上げて

いい気分にさせて



無事に今年度の手続きしてきました




午後は

仕事と雑務に終われ・・

帰宅は8時ごろ







日曜日

午前中は息子を連れて

勤務先の中学の春季大会応援に顔を出し

午後はそのまま子連れ出勤








そして・・

今日はですね



多分

4月に入って(って最終日だけど)

初めて



目覚ましいらずで

寝ていられた日でしたぁ



8時半まで寝てましたよ~





息子ちゃんの

「お腹すいたぁ~」で起こされ




日中も予定なしの完全休み



のんびりさせて頂きました







やっと冬用の

ブーツ類片付けました





玄関すっきり






あとは

息子ちゃんの

家庭訪問に備えて

今度の連休にお掃除です










setsudenb_j_120_90


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ ぽちっ とお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

人気ブログランキングへ