こんばんは
 
 
 
 
先週の土曜日は婦人科へ
 
前回受けたガン検診の結果を聞きに行ってきました。
 
 
結果は異常なしでした
 
 
それと一緒に……
 
 
お願いしていた
 
女性ホルモンの値(>_<)
 
 
 
 
結果は以外でした!
 
 
 
成人一般女性とほぼ同じでした
 
 
これにはびっくり
 
 
まだまだいけてる(笑)
 
 
っていうことは
 
 
私の感情の波や倦怠感は
 
 
婦人科からくるものではない
 
 
 
 
先生に
 
漢方薬はどうしますか?
 
と聞かれました
 
 
 
私は
 
このまま飲み続けたいと
 
処方をお願いしました
 
 
 
 
最近は
 
以前程の落ち込み感はなく
 
大分落ち着いています
 
 
 
 
 
 
忍耐力が
更にアップしたのかしら?
 
 
 
 
これ以上強くなってどうする~
 
 
 
 
な~んて
 
 
 
 
余裕な事を書ける今の私
 
 
 
 
調子がいい証拠ですね
 
 
 
 
これがいつまでも続きますよに……


 
 
 
 
 
setsudenb_j_120_90


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ ぽちっ とお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

人気ブログランキングへ