こんばんは
 
 
 
先日、テレビで
 
『毎日かあさん』が
 
放送されていました
 
 
 
DVDで既に見たし
 
しっかりコピーもしてあるんだけど
 
子供たちはみていました。
 
 
 
 
次の日なんですが
 
 
息子が 
 
私のことを
 
「おかしゃん
 
って呼ぶんです!
 
 
 
そうです
 
『毎日かあさん』
 
に出てくるふみちゃんが
 
母親の西原さんを
 
「おかしゃん」
 
って呼んでいるんですよね~
 
 
 
 
息子の声は
 
ちょっと高音で
 
女の子みたいな声なんです 
 
電話だと女の子に間違われます(笑)
 
 
 
 
そんな可愛い声で
 
「おかしゃん
 
なんて呼ばれたら
 
 
胸がドキュン
 
 
しちゃいますよ~
 
 
 
私が
 
とっても喜んでしまったので
 
その後も
 
呼んでくれます
 
 
 
今日も
 
自宅から携帯に電話を寄越したとき
 
 
 
 
「おかしゃん?」
 
 
 
 
もうっ
 
 
 
 
可愛すぎっ
 
 
 
 
声変わり来なくていいから~
 
そのままでいて
 
 
 
 
 
 
 
setsudenb_j_120_90


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ ぽちっ とお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

人気ブログランキングへ