こんにちは

いつも

読んでくださって、

ここに来ていただいて、

ありがとうございます。




前々記事の後

娘とは口をきかずに

次の日の朝(月曜日)を迎えました



朝の5時頃・・・

(昨日と同じ時間だわ

娘の部屋から

「ぎゃぁーーーー」という奇声が

何度も何度も聞こえました


また何か怒っているのか・・・

私はほっといて

お弁当を作っていました



15分ほどしたら

娘が泣き顔で出てきました

携帯の画面を差し出し


「××が別れたいって・・・」


メールの文章は

彼氏君が娘にあてた

別れの文章でした



私は

泣いている娘を抱きしめて

幼児のように背中をトントンしました



私の月曜日の出勤時間は9時半でした





最近、娘はクラスの女子と

うまくいっているようでした

何人かの仲良しグループもできて

その子たちに励まされたのか

(親と話すより友達に聞いてもらったほうがいいしね)

遅刻だけれど学校には行くと言ってくれて

ホッとしました



娘を駅まで送り私は仕事へ行きました



夕方

駅に迎えに行くと

娘は友達3人と一緒に車に来ました

「ちゃんとご飯食べろよぉ~」

なんて励まされて・・・


私は友達に

「今日はフォローしてくれてありがとね」って

お礼を言いました



なんだか普通の女子高校生してるじゃん



これなら大丈夫だなぁって

胸を撫で下ろしました



だって・・・

高校一年のときに

.....

過去記事読んでいない方は

カテゴリー「高校入学時の娘」をどうぞ

.....



こ~んな

ドロドロな事件がありましたから

もうねぇ

心配というか

恐ろしいというか

ドキドキだったんです




娘曰く


「前と違ってあんまり会えなかったからそれほどでもない」


だそうです・・・



いい彼氏君だったんですが残念です




申し訳ありませんが

お別れの理由は娘の為に

聞かないで下さい





落ち込んでいるので

ここ何日か大人しい娘です(笑)





元彼氏君とは

メールのやり取りをしているそうです

円満なお別れ?できたみたいです



過去記事の

元彼氏君とも

今ではお友達で

普通に会話やメールしています






この騒ぎの中

定期試験は無事に終わりました




このまま

大人しく進学に向けて

がんばって欲しいですね


志望校の

体験入学

オープンキャンパス

全てに参加して

アピールして



夏休み明けは

もうAO入試




私も

資金調達の情報を集めなくては








setsudenb_j_120_90


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ ぽちっ とお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

人気ブログランキングへ