こんにちは

いつも

読んでくださって、

ここに来ていただいて、

ありがとうございます。






御心配をおかけいたしました



無事に上がってきている私です








前回のバトルは

かな~り長く引っ張った娘でしたが


今回は

翌日の夕方には普段通りの会話が出来ました



娘も

「家を出る」宣言したから?かな~


それとも

今回の私はハチャメチャだったからなのか・・・・



一日で終了となりました




波がありますね・・・・




この親子は

ったく

どうしようもないわね

どっちもどっちよ






これを読みながら思ってください




不器用な親子です





でも

疲れました






今月は


息子も含め


色々ありすぎたわ・・・・






今回の息子は

完璧といっていいほど

空気になってくれていました

ありがとう

ごめんね

嫌だったよね






....................






今日は

息子のクラブでバーベキュー




私も参加しました




が・・・・




30分ぐらいで帰ってきました




「食べれない」って




実は




しばらく御無沙汰だったんですが




便秘になってしまって




ここ1年は下剤も飲まずにいて

お腹にたまらずスムーズだったんですが




過去の記事を読んでいない方へ

息子は超がつく便秘症で

保育園年長から

ずっと消化器に通い続け下剤を飲んでいました






2~3日前から




「でないっ



お腹もぽこっと出て

腸にはかなりたまっている模様で

食べられなくなってしまいました




家に帰り




即効性の




浣腸




1時間ほどかけて説得して入れさせてもらいました






結果



すっきり~



食欲が戻った息子でした












setsudenb_j_120_90


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ ぽちっ とお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

人気ブログランキングへ