こんにちは

いつも

読んでくださって、

ここに来ていただいて、

ありがとうございます。





朝の5時前に起きて

お弁当3個

おにぎり4個

朝ごはん

やっと作り終えて

洗濯しながら書いています



6時半に子供たちを起こして




7時半には家を出ます




この夏休みは

体力・気力ともに

普段の何十倍も使った気がします



あとちょっと・・・・



頑張れ~




昨日の午後

第2志望の学校

見学に行ってきました




雰囲気は良かったですね



まだ最終決定はしていません


今日、学校へ行って先生と相談してくるそうです




見学から帰って

(車で片道1時間半かかりました)


家に帰ると

「速達」郵便がきていました




国の教育ローンの審査結果



融資可能でした




よかったぁ~




初年度はこれで大丈夫



あとは奨学金の採用結果です



これが通れば(難しいかな)


娘の一人暮らしも可能です






って・・・・・・



合格通知もきていないのに



準備早すぎ





でも

はやいにこしたことない



ギリギリで

慌てたくないですもんね












setsudenb_j_120_90


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ ぽちっ とお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

人気ブログランキングへ