こんにちは

いつも

読んでくださって、

ここに来ていただいて、

ありがとうございます。





いよいよ

唇の水泡も大きくなってきちゃって

鼻の下もあやしくなって

左下のリンパも腫れてきて




塗り薬だけでは限界と・・・・





5時半に仕事が終わるので

個人のクリニック(皮膚科)へ



本当は行きたくなかったクリニックです




6時まで受付をしている皮膚科は

この辺ではそこだけ


なので・・・・いっつも

学生や通勤帰りの患者さんで混んでいるんです




以前、娘が足の爪をはがしたとき

こちらにお世話になりましたが

なかなか治らず

レーザー治療しても駄目で

半年以上過ぎてしまい

思い切って

違う皮膚科に連れて行って

薬を変えてもらったら

すぐに治ったという



でも

そんなこと言ってらんない状態




クリニックには5時54分に到着

ギリギリ受付間に合いました



そこから待つこと1時間



口唇ヘルペスと診断されて

内服薬と塗り薬処方して頂きました



これで日曜日頃に

水泡はつぶれてくれるとのこと


1週間後に最診察にいきます


早く治りますように・・・・





でも

ヘルペス持ち多いです

ブロ友さんはじめ


職場でも

現在2人の先生がなっております


みんなストレスためてるなぁ~








この暑さが続くと想定して

ちょっとでも体調を整えないと

運動会にさしつかえます








今年の

私の運動会参加回数

何回だと思いますか?




5回です






順番から行くと




・勤務先の運動会(9月)


・息子の運動会(9月)←観戦のみで一番ラクチン


・地区の運動会(9月)


・市内の支援学校、学級が集まった運動会(10月)


・市の運動会(10月)




走って走って走りまくります


この中では2日連続の運動会もあります






これ以外にも

予定はいっぱいで

今週から10月半ばまで

家に居られる日なんて

数えるほどしかない







まさしく



「スポーツの秋」




大丈夫なんでしょうか、私・・・・







でも

体を動かしてる方が

心もラクだと気づいた今年



家の中で

ウジウジしてたって時は過ぎるだけ



限界超えない程度に頑張ります









読んで下さってありがとうございます。
よろしければ ぽちっ とお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

人気ブログランキングへ