こんにちは

いつも

読んでくださって、

ここに来ていただいて、

ありがとうございます。





最近はブログをさぼり気味の私です



なかなか更新する気分になりません



いっぱいいっぱいですね










息子は

今年はじめから

ストラテラを服用していましたが




ここ1ヶ月ぐらい

じっくり考えて

息子の様子を見ていて

服用をやめることにしました



たしかに

効き目はあります

忘れ物や不注意が少なくなりました




でも・・・・

これは副作用かどうかの見極めはできませんが

「癇癪」をおこす頻度が多くなりました



今週は診察日でしたので

先生に私の気持ちを言って

同意をしてもらいました




来月初旬

私の仕事の空き時間と

所長さんの予定が会う日に

発達支援センターに相談にいく予定です












読んで下さってありがとうございます。
よろしければ ぽちっ とお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

人気ブログランキングへ