こんにちは

いつも

読んでくださって、

ここに来ていただいて、

ありがとうございます。




毎日、運動会の練習でクタクタです






炎天下の中での練習


子供たちも大変です


この暑さ・・・・


どうにかならないものかと思います(泣)





運動会当日を迎えるまでには


子供たちの頑張りがたくさんあります





我が息子の運動会も


そんな気持ちで観てあげたいなって思います







今日は

B型肝炎の予防注射に行って来ました


なので・・・・


いつもよりちょっと早めに帰れました


(家に帰る時間は同じなんですけどね)





今年中に3回接種します


そして


HBs抗原とHBs抗体が+になればOKです




予防注射痛かったです





あと2回がんばります






それと・・・・



以前記事にしました


弘済会の奨学金審査が通りました





先日


校長室に親子共々呼んで頂き


「現金」で給付して頂きました


給付金額は10万円です


帰り道


通帳に入金してきました


(置いておくと使ってしまいますから~)




ありがたいです



大切に使わせて頂きたいと思います







口唇ヘルペスは


お陰さまで


だいぶ治りつつあります


昨日の夜


水泡が潰れてくれました





みなさんも


まだまだ暑いので


バテないように気をつけてくださいね












読んで下さってありがとうございます。
よろしければ ぽちっ とお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

人気ブログランキングへ