前回の記事から

約一年ぶりに記事を書いています

本当に久しぶりです



このブログの後

違うブログを書いていたんですが

紆余曲折ありまして・・・・

ここ暫くは

よそさまのブログを

コメント入れずに

ただ読み逃げする日々でありました(笑)





ご心配して下さっていたブロ友の皆様



ご無沙汰しといて

何を今更・・・・的で勝手ですか

今でもブロ友さんと私は思っています)



また

ここでブログを再開してもいいですか?





ブログを書かない時期って

本音を言うと

気持ちが楽でした



最近は

毎日が規則的に過ぎていき

のんびりとしています



そう・・・・

とっても平和な我が家なんですよ




一番大変なのは

お金に一円の余裕もないこと(>_<)




娘が家を出て

平和になった我が家ですが

その分

多額のお金が動いています



お陰様で

娘もバイトをしてくれているので

仕送りは少額ですが

いやぁ~

お金がかかるかかる!



詳しくは追々かいていきたいと思います




ブログを再開するにあたって

決めたことは

無理をしないでいこうということ


更新ものんびり

コメ返しものんびり

ブログの内容も

以前のように激しくはないと思いますよ

多分・・・・(^-^;





それでもよければ


また遊びに来てくださいね




 ~RinRin~




↓よろしかったらポチッお願いいたします

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

読んで下さってありがとう(*・ω・)ノ
さぁ 明日も頑張ろうっ!!