この連休は

ブログの更新よりこちらに忙しい





週末

ラインのクーポンでレンタルDVDが3本無料

息子ちゃんが借りるものはないと言ってくれたので



こちらを借りてきた 




救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX
江口洋介
ポニーキャニオン
2005-07-20




救命病棟24時 第4シリーズ DVD-BOX
江口洋介
ポニーキャニオン
2010-01-20




第3シリーズは6巻

第4シリーズは4巻

10本借りちゃいました


医療系のドラマでは一番好き



その中でも

「救命病棟24時」の

第1シリーズ(DVD化されていないので残念)

第2シリーズ(夏休みに借りて見た)

が、特に好きかなぁ~




是非とも、江口洋介さんで第6シリーズを!


と・・・・切に願っている私です





そして

現在、第4シリーズの[2]まで見終わりました






私、どんだけ暇なん? (T_T)








年賀状作成、大掃除

すっかり頭のすみっこに追いやってます




まぁ!!

RinRinさん

ずいぶん余裕ねぇ

それとも

お正月も寝正月と書いてたし

なぁ~んもやる気がないのかしら?

いつも最近

かなり怠けてるわよねぇ~




と、お思いでしょう?




ふふっっ・・


冬休みは

年末年始休みの前後も年休をとっったので

ぜ~んぶ休みなんですよぉ~ 

(だってこんなときしか年休なんて使えないもん)







来週になったら

重い腰をあげて

大掃除はじめます 



多分ね  かなりあやしいけど









あっ! ちなみに

我が家は私も息子も

24日の火曜日が終業式なんで

水曜日からが冬休みになります







↓よろしかったらポチッとお願いいたします

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

読んで下さってありがとうございます
さぁ 明日も頑張ろうっ!!(*・ω・)ノ