更新するのを何日かさぼっていました(テヘッ)



27、28日は大掃除と年賀状作成に没頭していました


調子に乗って外気温0度のなか洗車をして

雑巾を絞る手が凍傷になってしまうのではないかというほど

指先が動かなくなってしまった馬鹿な私です




29、30日はそのツケがまわったのか

体調を崩し家から一歩も出ず

PCにも触れず

ダラダラと過ごしておりました




今回はこの日に体調を崩すのは想定内

案の定、今朝方生理になっておりました



しかぁ~し

今日はそんなのんびりしてらんないもんね



一応、我が家も大晦日



冷蔵庫の中は相変わらず空っぽだけど

ちょっとは食材を調達しなきゃ~

息子ちゃんも床屋さんに連れて行かなきゃだし・・・・



行動開始ですわ 



スーパー激込みだろうな・・・・

野菜高いだろうな・・・・

そういえば

ここ10日ぐらいスーパー行ってないや・・・



さぁ~て

まずは洗濯物を干して

はじめるとするかぁ~ 



おっと

その前に栄養剤飲んどこっと 









年末の御挨拶は改めて夜に更新しますね



↓よろしかったらポチッとお願いいたします

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

読んで下さってありがとうございます
さぁ 本日ラスト1日頑張ろうっ!!(*・ω・)ノ