あけましておめでとうございます 



本年も


RinRin の「わたしは頑張れるのかなぁ?」


よろしくお願いいたします 







それにしても

元旦の新聞って・・・・

なんでこんなに分厚いのか 




そんでもって広告がさ

全て2部ずつ入っていたよぉ 






息子ちゃん

今年は除夜の鐘を聞くことができました


誰が鐘をついているの?と聞かれ


お参りにいけば誰でもつけるんだよ~と言うと




いきだぁい!!  (行きたい




と言い出しましたが

めんどっちい私はスルー 


ごめんよ・・・・・息子







一夜明けまして新年 



私の元旦は


ニューイヤー駅伝観戦と決まっております






現在3区


村澤選手

竹沢選手が走ってます




そして

もうすぐ4区



佐藤悠基選手きますよ~

左久時代から応援しております

彼の綺麗なフォームが好き





今年は柏原君は補員だそうで残念です

まだ実業団2年目だもん

たくさん経験積んで活躍を期待しています




みんな頑張れぇーーー 





おっと

明日からは箱根駅伝だよ




今年は

テレビの前で泣いてしまうかもです 


完璧

親戚のおばちゃん化しとります 




娘の一つ上の先輩が箱根路を走ります


心臓バクバクだわ・・・・・ 











↓よろしかったらポチッとお願いいたします

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

読んで下さってありがとうございます
さぁ 明日も駅伝観戦しちゃうよ~!!(*・ω・)ノ