不正出血

全く止まる気配がありません (/TДT)/




【ユニチャ-ム】 ソフィはだおもい 多い昼~ふつうの日用 23cm 羽つき 20枚入り 【日用品・生活雑貨:ヘルスケア・美容:衛生・生理用品】【ソフィ】
【ユニチャ-ム】 ソフィはだおもい 多い昼~ふつうの日用 23cm 羽つき 20枚入り
【日用品・生活雑貨:ヘルスケア・美容:衛生・生理用品】【ソフィ】





 ↑ こちらの愛用のナプキン既に3個目、月曜日に4個目突入予定





 ↓ こっちも2個目終わりそう、3個目突入 

ユニチャーム ソフィ ボディフィット 軽やかスリム羽なし38枚 1個【取寄商品】関連ワード【unicharm、生理用品、ナプキン】
ユニチャーム ソフィ ボディフィット 軽やかスリム羽なし38枚 1個
【取寄商品】関連ワード【unicharm、生理用品、ナプキン】











貼るカイロは必需品

勿体ないなんていってる場合ではない 

毎日、腰に左右2枚貼ってます




総合病院の婦人科外来は午前中のみ

仕事、中抜けも難しくて行けないの・・・・・




個人のクリニックなら6時までだから

とりあえずそっちに行くか、悩んでます


そのクリニック

息子ちゃんを出産したところなんだけど

出産時にちょっとトラブルがあり

足が遠のいています

当時の院長先生はお年はめしていましたが腕は確実でした

息子を妊娠する前の2度の流産も当時の院長先生に処置していただきました



今の院長先生は息子さんで私よりちょっとお若いかな?

息子の出産間際の処置は息子先生だったんだけど

私の状態が酷くなってしまい

急遽、会合に出かける予定だった院長先生が会合をキャンセルして来てくれました

息子を出産したあと、出血が止まらなかったので院長先生は手を入れて子宮を圧迫


「双手圧迫術」というらしいんですが、これをかなりの時間やってくださいました

私に対しての声掛けも忘れずに・・・・

(といっても、私はショック状態でしたが)



息子の母子手帳

分娩経過の特記事項欄はびっしりと6項目書かれています





その後

院長先生は息子先生に対してキツイ言葉で指導をしていたのが記憶にあります

もしかして、医療過誤だったのかも・・・・





出産費用は保険適用だった






まぁ・・・・

そんな経緯でそちらのクリニック

現院長は息子先生

(前院長はだいぶ前に亡くなりました)



診察に行くのが躊躇うんですね 




産科としては今も人気なんですが

私にはもう関係ないんで

現在は総合病院(娘を出産した病院)で子宮がん検診をしています






話は逸れちゃいましたが・・・・・





貧血もここのところ数値が標準になったからお薬は飲んでいない

でも、出血の量も全然減らないから数値が下がるのも時間の問題だなぁ





やっぱり

病院行って止血剤もらったほうがいいよね 





真剣に考えよう 









↓よろしかったらポチッとお願いいたします

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

読んで下さってありがとうございます
さぁ 明日も頑張ろうっ!!(*・ω・)ノ