昨日の夕方

出血が更に多くなりまして

これは止めないと~!と思いまして

午前中、なか抜けをして診察に行ってきました



貧血は大丈夫でした

「給食様様」ですね (^-^)v

栄養がとれてるんだなぁ~

よかったよ・・・・



診察の結果は

卵巣の膜が薄くなっていて

ホルモンバランスが悪いとのこと



更年期ですか?

と、聞いたら

一時のことじゃないかな?だって



ホルモン注射をして

止血剤をもらってきました


要は排卵がないんですね~


注射で排卵はおきるから

次の生理は周期通りきますよ

だって・・・・


次の生理予定って

大晦日にきた生理から数えると

もうすぐなんだけど (T_T)

はぁ・・・・今月は出血月間か




ホルモン注射はねぇ




おしりにしてきましたよ




筋肉注射は大の苦手なんで・・・・





お陰さまで

出血はだいぶ治まりました




しっかし

ナプキン代がかかったなぁ~






採血するときに

50代ぐらいの看護士さんが

自分が更年期の時の話をしてくださいました


汗が止まらなくて仕事にも差し支えたほどだと・・




こればっかりは

いつはじまって、いつおわるか

人それぞれわからないから

仕事で嫌なことがあっても

くよくよ気にしないのよ~




と、笑いながら教えてくれました






そうなのよね (>_<)

今回のホルモンバランスが崩れたのは

多分、仕事のストレス



来年度の継続、悩みに悩んだ




他の学校の希望も出せたの・・・・

最後の1年だから

小学校にいきたいなぁ~なんても思ったけど

そうなると

息子ちゃんの行事とかぶっちゃうから断念




今の職場、正直きつい(泣)




支援級の子達はいいんですよ、楽しいし、




それ以外の問題が多数かな





でも、


今の職場を継続希望で提出しました



まぁ

去年も継続希望で提出したけど移動だったし

3月にならないとわかりませんが・・・・



なるべくレス溜めないように

ふてぶてしくやっていこっ (^o^ゞ
↓よろしかったらポチッとお願いいたします

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

読んで下さってありがとうございます
さぁ 明日も頑張ろうっ!!(*・ω・)ノ