昨日の月曜

公立の幼稚園・保育園も休校でしたが・・・



娘の実習先の保育園は私立

日曜の夜になっても連絡がなかったんですね

他の実習先の同級生は

みんな実習も休みと連絡があり

かなり心配していたんです

私は個人的に実習先の園長とお付き合いがあり

携帯の番号もアドレスも知っているので

聞いてみようか?と

何度も聞いたんだけど

連絡がないのは休園でも普通にいって

除雪の手伝いをするんだろう~って

他の学校からも実習に2人きてるし

休みなら連絡くるでしょう~

なんて、考えてました



さて、月曜日(昨日ですね)

頑張って大雪のなか歩いて保育園に向かった娘

(まぁ、昨日は歩いたほいが速い)

暫くして電話がきた!

「だぁ~れもいない」




ありゃ!私は園長に電話をしました



出た瞬間・・・・・



「あっ!ごめん!忘れてた!」



がぁ~ん (((・・;)




園長、そりゃ可哀想よ・・・・




実習生3人れんらくしてなかったみたい


職員は午後より出勤で

実習生は休んでいいとのこと






んで、


馬鹿正直に8時に保育園に行ったのは娘だけ



ご苦労様 (>_<)




園長らしいっちゃ、らしい・・・・・


彼女の性格を知り尽くしているから何も言えん


どっかボカッと抜けてるんだ、彼女は(笑)



これが

信頼関係のない人間とのやり取りなら

怒鳴られたかもよ~!

うちの子には連絡も寄越さないで(`Δ´)って



昨日の夜は、連絡があり

「明日は通常保育です」だって




娘が文句ひとつ言わなかったから

笑い話ですんだ出来事でした








↓よろしかったらポチッとお願いいたします

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

読んで下さってありがとうございます
さぁ 明日も頑張ろうっ!!(*・ω・)ノ