昨日の通勤にかかった時間は40分

今日は35分ぐらいに短縮した

いつになったら

本来の時間15分で到着できるんだろう(>_<)




DCIM1032-1-1




歩道は除雪した雪でこんな感じ・・・・

このボスト

投函した郵便物どうやって回収するんだろ (;o;)


昨日あたりから

市内は市役所の職員や

ボランティアの方々が

歩道の除雪をしてくれています

大量の雪は公園の野球場や

廃校になった校庭に運んでいます



今日から給食もはじまり

スーパーにも徐々に品物が入ってきています

ガソリンスタンドも

タンクローリーが来るようになり

市内殆どのスタンドが再開しています



私は昨日あたりから

雪掻きのせいで体が重い (/--)/


今月の生理も17日間ありまして・・・・

やっと昨日出血が止まりました

婦人科で受けた子宮頸がん・体がん

どちらも大丈夫だったんでよかったんですが

この生理の異常は暫く付き合うしかなさそうね

先生は

いつでも出血を止めるお薬をだすよと

言って下さいましたが今回は貰わずにきました




それにしても

今週はくたびれたなぁ~

雪も勿論なんだけど・・・・


娘がいると

やっばり疲労度が増すよ


息子とふたりのまったり生活が板についちゃって

娘のパワーについていけない


息子もちょっとお疲れ気味


それでも息子いわく



「ねぇねぇもちょっとは大人に成長してる」



らしい・・・よ





大雪と台風が我が家に同時にきたみたいだ(笑)









↓よろしかったらポチッとお願いいたします

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

読んで下さってありがとうございます
さぁ 明日も頑張ろうっ!!(*・ω・)ノ