めちゃくちゃ久しぶりにPCからの更新




タイのお土産を頂いたんですが・・・



DCIM1035




「GODIVA」

パッケージがタイバージョンになっていました

ピンクで可愛いです


箱は本来のゴールド


DCIM1036



DCIM1038




すんません(汗)

既に何個か頂いてしまっています





濃~いチョコなんで

息子ちゃんには大人の味でした




残りは娘の胃袋の中へ行くことでしょう 







ちなみに

最近の息子ちゃんのお気に入りのチョコは




こちらのいちご味が好きなようです


娘がいると

食べられちゃうので

いちごさんを死守するのが大変 









そういえば・・・・我が家の王子


バレンタイン 


今年も貰っていましたよ (笑)



一度家に帰った後

雪の中(大雪の前日)

校庭で待ち合わせして

手作りチョコを貰ってきていました


もうっ、可愛いなぁ~


一緒にお返し考えなくちゃね









↓よろしかったらポチッとお願いいたします

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

読んで下さってありがとうございます
さぁ 明日も頑張ろうっ!!(*・ω・)ノ