恥ずかしながら

本日は私の誕生日でございます





ちなみに

私の誕生日は

歳がリターン致します(笑)



息子に言ったら



えっ??

赤ちゃんになっちゃうよ!



と、驚いてますが (^o^;)




そこは突っ込まないでおくれ~





娘からは

日付が変わってすぐにLINEで

おめでとーってきたよ


プレゼントも早いうちにもらっていました


勤務先でも支援級の子達に

誕生日アピール(笑)めちゃしてたので

朝から「おめでとうございます」って言ってもらい

なんだか嬉しい1日でした



仕事帰りに不二家に寄って

誕生日とクリスマスにしか買わないケーキを買ってきました




DCIM1035





更年期がじわりじわりと近づいておりますが

まだまだ頑張らなくちゃ!











↓よろしかったらポチッとお願いいたします

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

読んで下さってありがとうございます
さぁ 明日も頑張ろうっ!!(*・ω・)ノ