あぁぁぁぁぁぁ

最後の最後にこれだもの(。>д<)






土曜日に体調を崩したものの

昨日(月曜日)は出勤したんですね

行ってみると

ありゃりゃインフルエンザの子がまた増えた

先生方もチラホラ・・・・

私もヤバイなぁ~なんて思いつつ仕事をしてきた



今年はだらだらと途切れなく続いてるインフルエンザ

前半はA型で今回はB型




そして

今朝、起きた時点で

「こりゃムリ!」と判断しまして

診療時間を待って診察へいき

B型と診断されました(/_;)/





今年度、

授業日には1日たりとも欠勤しなかったのに

あと、2日だったのに

ぐやじいーーーー!!








今日は小学校の卒業式

息子ちゃん、もうそろそろ帰ってくるかな

とりあえず息子ちゃんには移さないようにしなくちゃね




今はこ~んな薬があるんですね


20140325_104836





息子がインフルったら

この薬は絶対拒否るだろうな





さて、こんなことしてないで寝よう・・・・・

頭がぼぅっとしてるよ(笑)







↓よろしかったらポチッとお願いいたします

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

読んで下さってありがとうございます
さぁ 早く復活するぞっ!!(*・ω・)ノ