今日はやっ~と

息子ちゃんを床屋さんへ連れて行けました

ボッサボサの頭がスッキリ




ホントに床屋嫌いでね・・・・

昨日の夜泣かせて説得させました

「そんなんで中学にあがったらどうするねん?」って



切り終ってしばらくはイジけてました



今は・・・・立ち直ってます





さて

新しいシーズンに向けて

息子ちゃんランニングシューズを購入しました




超苦手な長距離が先週で終わりまして

4月からは短距離シーズンに突入します






今までは

ずっと娘のお下がりランシューでしたが

いよいよ足のサイズが娘を上回りまして

この度購入となりました



娘のときから

ランシューはアシックス一筋です


20140331_194006






サイズは・・・・・24センチ 



さすが男子!



いいぞぉ~



このまま育っていっておくれ







........................




息子ちゃん

未だに靴紐結ぶの上手じゃありませんの・・・・

なので

靴紐は以前ブロ友さんに教えて貰った

ゴム使用の靴紐を愛用しております

結構高いので使いまわしです

ちなみに普段履きの靴はマジックテープ










↓よろしかったらポチッとお願いいたします

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

読んで下さってありがとうございます
さぁ 明日も頑張ろうっ!!(*・ω・)ノ