明日で春休みも終わるので

今日はちょっとおでかけ


午前中はリサイクルショップに行き

何点か買い取りをしてもらいました


洋服、バッグ、靴、合計270円(^o^;)

押し入れに入っていたおもちゃ600円( ^-^)ノ


その後・・・・


少し足を伸ばして娘のバイト先へ

お昼を食べに行ってきました


バイト先には

お正月にも行ったことがあるんですが

その時に比べればすっかり慣れた様子でしたね

母は安心しました(笑)



お昼を食べたあとは

ちょこちょことお店をまわり

現在、息子ちゃんご希望のゲームセンターへ

目的は

はまっているドラゴンボールヒーローズ

並んでます↓


20140405_154926-1



緑色のパーカーが息子ちゃん




私、ゲームセンターって

あんまり好きじゃないんですが(-""-;)我慢です

(音と明かりが苦手)



なので・・・・

暇つぶしにブログ更新



で、こんな写真も撮ってみた(/o\)


20140405_155620-1



この靴

ベネトンとアキレスが共同発売している

20キロ歩いても平気なパンプスと宣伝しています

http://www.achilles.jp/news/2013/0730.html


それに釣られて(笑)購入しました

冬場はブーツばかりなので楽だったんだけどね・・・・



こちら

ソールはめちゃくちゃ柔らかいです

確かに楽チンですね~

が、、、、

私の幅広の足では暫く歩いていると

親指が痛くなってきます(泣)

サイズは22.5センチ

キツくはなく踵はユルいぐらいです


結果

私の足には宣伝ほどの歩きやすさはないようです





安くてしかも自分の足にあう靴って

なかなか出会えませんね~





ドラマで女優さんがパンプスで走る姿を見ると(特に刑事ドラマ)

「すごっ!」って思う

あれってある意味、プロの技だよね







↓よろしかったらポチッとお願いいたします

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

読んで下さってありがとうございます
さぁ 明日も頑張ろうっ!!(*・ω・)ノ